おすすめグッズ

洗う電子トリートメントシャンプー「Sシリーズシャンプー」


「体を洗えるくらい優しい自然由来のシャンプー」


主な成分は6種類で構成されております。
天然由来の界面活性剤から、髪への吸着性、保湿性など本当にシャンプーに必要と思われるものだけを配合し、1つ1つの配合率を高くしています。
特に髪のバランスを整えることに重要な「保湿」に重点をおき、髪に水分を与えること、
また逃がさないことを考えたシャンプーです。 保湿成分として果汁エキスを使用し、痛んだ毛髪にしっとりした潤いを与えてくれます。
  • パラベンフリー
  • シリコンフリー
  • ラウレスフリー
  • 着色料フリー
  • 石油系界面活性剤フリー
  • 鉱物油フリー
これだけ○○フリーといえるほど厳しい基準をクリアしたシャンプーはなかなかないです。
香りは、無香料・オレンジ・グレープフルーツ・サクラ・紅茶・ゆず等。詳しくは店頭にて

M3.6 (200ml、1000ml)


特殊な水


使い方
ヘアケア :入浴後、ブローのとき、潤いがほしいときに髪全体にたっぷりスプレー。
スキンケア:洗顔後、乾燥が気になったときにスプレーしてください。

原料は「海洋深層水」と「野生植物」から採った天然ミネラル。
それに電荷をもたせイオン化しています。
アミノ酸よりもっともっと小さい電子のレベルで作用することによって
髪と肌の内部にしっかり浸透し、みずみずしくなります。



お客様の声

おうちでM3.6を使ったお手入れを実践されている方の感想です!

  • 「最初は半信半疑でしたが、何回か使ってみて、
    つむじが分れなくなり 髪にボリュームが出たのと、しっとり感が出た。」
       笠岡市 H様

  • 「シャンプーしやすくなった。 髪が軽くなって、手触りがよくなった。」
       福山市 H様

  • 「今ではカットしてもくせ毛が落ち着かなくて、縮毛矯正していましたが こちらでフレンチカットグラン試したら矯正いらずになりました。 とっても感動しました。」
       笠岡市 Y様

  • 「フレンチカットグランとM3.6とシャンプーを使うようになって 髪のうねりが前より少なくなり、毛先もはねにくくなりました。 前髪のクセが強くて困ってましたが、クセが前より少なくなり ブローの時間が短くなって助かりました。」
       浅口市 N様

  • 「初めてフレンチカットをしてもらった時は、軽いし手触りも 今までとは違うなあ…と思いました。 そして、1年間ずっとフレンチカットをしてもらい… 今までのお客さんの中で一番量が多く硬いと言われ、 40年間悩んでいた私の髪がサラサラの扱いやすい髪になりました! 知り合いからもほめてもらえました? フレンチカットしてくれてありがとうございます。」
       総社市 O様

画像集

①ご来店時→②フレンチカットグランカット→③カラー仕上がり
     

①ご来店時→②フレンチカットグランカット→③パーマ仕上がり
     

①ご来店時→②シルクトリートメント(横)、(後ろ)
     

  



パーマ
   

ストレートパーマ
       

プレミアムSパーマ&カラー
   

シルクカラー
         

ヘアーメイク
  

 










お店情報

  • 花営業時間 美容室
    9:00~17:00
  • 花営業時間 エステ
    9:30~20:00(予約制)
  • 花定休日:
    毎週月曜、第1火曜、第3日曜日
  • 花予約・問い合わせ
    電話:0865-67-5505

新カット法
フレンチカットグラン

  • カット法に特許!
  • いままでの美容師用のハサミでは、根元から髪をカットするハサミが ありませんでした。しかし、フレンチカットグランでは新しく開発された、 根元から髪をカットするハサミを使うため、髪の密度も揃えることができ、 根元から続く自然で美しいグラデーションを持つ髪を維持できます。 従来のカットでは髪の密度の確認もしないで、髪の途中からカットに 入っていましたが、フレンチカットグランでは、髪の密度を確認した後で、 調整しながら髪の毛の根元からカットを行うので、カットがとても長持ちし、 ブローも簡単になります。

    エステ&メイク&よもぎ蒸し
    「ラ・ファミーユシルク」

  • 「ツヤっと輝きたい
    30代・40代・50代女性のために」
  • 美容室のお客様を気遣うことのないエステ専用個室にて
     ・フェイシャルエステ
     ・ボディートリートメント
     ・メイクアップ
     ・よもぎ蒸し
    忙しい日々の疲れを忘れ、リラックスしていただきたいと考えております。
    家事や育児の合間、お仕事帰り、休日はもちろん、ブライダル、イベント前、ふと思いついた時にいつでもご予約&ご来店くださいませ。
    ベッド一台・安心の専任スタッフがお待ちしています。

シルクトリートメント

  • シルクコースの秘密!
  • 海洋深層水と、30種類の野生植物から抽出した希少なミネラルが入った マイナスイオン水(M3.6)を使った安心安全なトリートメント。
    今までのトリートメントは、有用成分を髪の中に入れ、髪を補修するといったものでしたが、 このトリートメントは、髪の中にもともとあるたんぱく質に水分とミネラルを補給して ケアします。
    M3.6は希少な成分を使っているため、全国22万件ある美容室の1%だけが使用できる特別なものです。
inserted by FC2 system